Work Room Blog

沖縄好きの旅log
<< 竹富島スライドショー | main | 東海岸から西海岸へ >>
夜便で那覇へ
0
    オリオンビール

    本当なら明日の早朝便で那覇にやってくる予定が、寝坊の懸念もあり夜のうちに移動してしまった。

    今日の東京はかなり涼しかったけど、夜だというのにこっちは気温29度だとか…。湿度も相当なもの。
    機内やゆいレールが冷房バッチリだったため、カメラが結露して屋外で写真など撮れやしない。

    という訳で、今日は大人しく明日の仕事に備えて市内のホテル(ステーションホテル牧志)でのんびり…と言いたいところだけど、チェックインしたホテルのシングルは想像以上に狭かった。
    明日は海の見えるホテルに移動したいところ。もちろん、今回も行き当りばったりなので、ホテルなど予約していない。
    | o-info | 沖縄旅記 2007_7 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ